忍者ブログ
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
名前:赤山なん
性別:なすび
28  27  26  25  24  23  22  21 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々な人からアドバイスをもらいつつなんとか京都に帰ってきました(
ありがとうございました、で、迷惑かけてごめんなさい(



オフレポ開始


3月29日 
22時の東京行き深夜バスに乗って東京へ。
この時点でひめに俺のアカウントでヤフメ見てもらいました( 
ありがとうございました(

3月30日
6時に到着。
少し風邪気味でしんどかったので新宿駅付近の漫画喫茶で休憩。

12時頃にお店をチェンジ。
とりあえずシャワーを浴びる。
3時頃に宿泊予定のカプセルホテルに向かう。
が、ここで18歳未満は宿泊できないと言われてまさかの大ピンチ(
キャンセルってことで金は戻ってこないはで大変(
ここで煉さんにホテルを紹介してもらい助かる。
ありがとです、煉さん。

9時就寝。眠かったようだ(

3月31日
オフ当日。10時にチェックアウトして集合場所の秋葉原へ。
経費削減で岩本駅から秋葉原駅に向かったはいいけどこのせいで迷うorz
よって遅刻。
申し訳なかったっす、参加者の皆様・・・orz
集合場所には あっぴー、蒼s、階段さん、ひめ、北斗星sの姿が。
最初めっちゃ緊張しましたよはい(

集合地点からゲームセンターへ。
ここでひめと北斗星さんから話しかけてもらえて嬉しかった(
メイドさんがビラ配ってるのは取っておくべきでしょうフヒヒ(氏
ゲーセンではあっぴーが先導してUFOキャチャーに挑戦。
まぐれが続いてキットカットのボックスを2個ゲト。
これが唯一の俺の見せ場だった(死

ゲームセンターからドンキ。

大人の缶の中身結局何やねん(
r(ry
後ドラムマニア的音ゲー発見。
カルマがデモで流れた。ここはひめに見て欲しかった(

ドンキからマクドへ。
塩抜き注文で見事揚げたてポテト入手。
ここでぷよ大会開催( あっぴーつぇぇよ(

PR
COMMENT
NAME
URL
MAIL
TITLE
COMMENT
PASS
( ゚д゚ )
>キャンセルってことで金は戻ってこないはで大変(

それはおかしい((
BlueBird 2007/04/03(Tue)17:07:45 編集
無題
どうおかしい(
その場で返せないって意味だぞ(
後日変換(
akayama 2007/04/03(Tue)19:44:31 編集
TRA
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 akayama]
[04/03 BlueBird]
[02/23 黒猫]
[01/30 色羽]
[01/01 akayama-nan]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
名前:赤山なん
性別:なすび
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.