忍者ブログ
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
名前:赤山なん
性別:なすび
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりの時間をかけて作ってはいますが、少々文書体が整ってないのかも。とりあえず感謝祭スタートです(・∀・) 喜んでもらえるように頑張ります; っていうか、感謝を伝えるのが一番の目的(っていうか、伝えられるかどうかは分からん。後、「感謝の度合い」とかそもそも度外視してます。日頃の感謝とか「有るか無いか」問題だと思ってます(`・ω・´)(何真面目なこと言ってるんだ っていうか、どんな人にも感謝してるのは事実だし(
感謝だけでなく、どう思っているか、等を書き入れることが多いと思いますね(

一人目・・・色羽さん

どもです、色羽さん。(・∀・) お待たせしました(汗

色羽さんとは、某絶対地帯で出会いました。俺自身が運営するブログに初めての来訪者様、記念すべき一人目です。ブログ上にて何度もコメントをくださったり、色羽さんのブログに書き込んだ俺のコメントに丁寧に対応してくれたり、無茶苦茶好印象ですねー♪

本当にあのブログに人が来てくれるとは思ってなかったいしなぁ。ちょくちょくチェックしてくれてるみたい。ありがとです( 期待に応えられるように頑張ります(^^)

ところで色羽さんとは主にブログで交流してます。(中継地点となるチャット等が今現在ないし)だから毎日のようにブログに行かせてもらって記事を読んでるんですけど、

センスが凄く良いと思った。
言葉の使い方が、俺の中でジャストミート。
物書きやってる人間から見ても、やっぱ流れるような疾走感のある文章は好き。

独特の観点から物事を分析してる感じがあって、とても新鮮かつ斬新で、読んでて本当に楽しい。
次回予告とか並みの出来栄えじゃありませんよ(笑)なんていうか、とっても羨ましいなぁ。
そして色羽さんの周囲の事について。凄く色んな情報や論理に囲まれていて、人間がめっちゃ成長できそうな充実した場のように感じます。こんな日常に憧れます( そんな日々を大切にしてくださいね^^

あぁ、個人的な話になるけど、ブログを読ませてもらって、共感できる部分ってのはとても多い。だからこそ知り合えただとかそういうことはひとまず置いといて、やっぱり考え方が合致するのは嬉しいね(・∀・)とても良い人に出会えたと思ってます。ありがとう忍者ブログ。

本当に知り合えたことが喜ばしいです^^
これからもよろしくお願いします(・∀・)

PR
COMMENT
NAME
URL
MAIL
TITLE
COMMENT
PASS
うわー
初めてこっちの立場(感謝される側)に立ってみて気がついた。…嬉しいなぁコレ(笑)!

記念すべき1人目だったのですね。みんな発掘するセンスないな。タイミングが合わないだけかな?

「読んでて本当に楽しい」とか言われると、恥ずかしくてキャッってなりますよ(笑)。

…しかし私に共感できるってことは変だっていう(ry

ありがとう。とても嬉しい。すごく嬉しい。最高に嬉しい。

これからもよろしくね!
色羽 2006/12/19(Tue)03:04:34 編集
いえーい
こんばんわー。

でしょでしょ(笑) 凄く嬉しい気分になれる素晴らしいイベントですよ。

そゆことです。まずは切り込み隊長ですね(?)

キャッ、ですかぁw(・∀・)フフフ(謎 だって良い文章でしたもの(ぁ

何ですって! っていうか僕は多分変なヤツではあると思ってます; 色羽さんはどうなのかな



喜んでもらえてるみたいで、こっちがむしろ嬉しいです。これからも末永くよろしくお願いしますー(・∀・)
赤山なん 2006/12/19(Tue)23:18:52 編集
赤山さんへ
記事に私信を入れたから見ておくように(偉そう)。

色羽 URL 2006/12/28(Thu)06:03:14 編集
TRA
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 akayama]
[04/03 BlueBird]
[02/23 黒猫]
[01/30 色羽]
[01/01 akayama-nan]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
名前:赤山なん
性別:なすび
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.