忍者ブログ
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
名前:赤山なん
性別:なすび
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト期間中であるのにも関わらず3日くらい休憩がてら涼宮ハルヒの憂鬱を全部見た。全部かどうかわからんけど、7月までしか放送してないということは多分全部見たのでしょう。でしょう。( あ、俺がテスト期間中やってたのは「チャット禁止」であって、ある程度PCには触れてますからね。ぇぇ差し支えない範囲で。(

で、感想。

正直、見る直前まで「ハルヒかぁ・・・別にあんまり・・・」とか思ってた。それは周囲の人間が「みくるのry」とか言う人がリアルにいたり「ハルヒのryをry」とか言う人がリアルにいたり、「長門は俺の嫁」とか言う人がネットにいるからそういう思いがあったのである。( 赤山は新しいものに対して否定から入ることは無いようにしてるけどしてるかもしれない中途半端な嗚呼16歳です。(死

まぁとりあえず、一回萌え云々は置いといて(死)、感想を述べていきませう

一言。面白い。めっちゃ面白い。キョンの言い回しにハマるハマる。コイツの妙なテンションにハマるハマる。戯言シリーズ的な痛快なナレーション形式は凄く良かった。時々吹くし。( 部室専用のエンジェル 、とか。((
で、ハルヒについて。正直めちゃくちゃやりやがるこの人には「やりすぎだろ」とか思わず突っ込んでしまいそうだったがまぁけどキョンに対する以下省略が以下省略である意味良いんじゃない? ラストのシーンにはキョンにあっけなく論破されるあたり面白い。

次、長門。某チャットの常連さんが言う理由がよく分かったよ・・・なんかほのぼのできるわ( 図書館のシーンで変な歩き方するときは「あー・・・和むわ^^」ってなったね、うん。( けどこの人って感情あるの?無いの?あるでいいよね? そういうことにするけど良いよね? 良いよねジョンソン(内輪ネタ乙)

みくるについては省略っと。あんま書くことがない(死

で、一番印象に残ったのがラストのキョンの取り乱した一人語り。あのあと衝動的に俺も短文を書いたものだ・・・悲惨な出来になっているが、興味があるなら見せましょう、誰が見るんだ( 

 

総合

萌えに重点を置いたあれなんかなぁとか思ってたけど、無茶苦茶内容真面目やん。( 見かけにだまされてはいけない、どんな内容かはちゃんと見てから決めましょう。( 後lost my musicがフトゥーに良い曲だった(

 

そんな感じで。さっさと簿記勉強してきます(・∀・)

PR
COMMENT
NAME
URL
MAIL
TITLE
COMMENT
PASS
TRA
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 akayama]
[04/03 BlueBird]
[02/23 黒猫]
[01/30 色羽]
[01/01 akayama-nan]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
名前:赤山なん
性別:なすび
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.