忍者ブログ
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
名前:赤山なん
性別:なすび
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
? 閲覧者には質問内容を見せない。
? 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
? ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!


Q1:チャットの皆さんや、ブログの友人の皆さん

Q2:……んー。猫さんが可愛げあるね。いやいや、健全な意味で。(

Q3:クリスさん&エア兄( 色羽さん

Q4:シラネ(

Q5:だーくん、エア兄

Q6:おっくん安定

Q7:スルー(

Q8:帰れ(

Q9:帰れ(

Q10:帰れ(

Q11:帰れ(

Q12:煉さん

Q13:猫さん~( 色羽さん(

Q14:ジンさん(

Q15:ひめめー

Q16:ひめ、煉さん、色羽さん(

Q17:煉さん

Q18:猫さん、煉さん、きーるん(

Q19:兄→エア兄 弟→るっち 姉→クリスさん 妹→ひめ、北斗星さん

Q20:だーくんの顔写真を見た時良い感じな服だったきがす

Q21:さぁ?(

Q22:え?( だーくん、村崎s 俺とか(

Q23:煉さん クリスさん エア兄 色羽さん

Q24:煉さん、クリスさん、エア兄 色羽さん

Q25:☆(

Q26:え・・・遠藤先輩?(  だーくんとか☆とかは部活とかやってるしむしろ光合成しs(ry

Q27:遠藤先輩になってひたすらポケモンを(死

Q28:サッ(

Q29:ひめー、色羽さん

Q30:分かるか((

Q31:クリスさん、北斗星さん

Q32:和尚さんのテンポのよさ(

Q33:全員(

Q34:エア兄、るっち、七色さん

Q35:HAHAHA~

Q36:俺(

Q37:煉さん。なんか強そう(

Q38:猫さん 色羽さん

Q39:ひめ ☆ だーくん

Q40:俺、黒兄。 っていうかここで赤山って答えた人が3人くらいいるんですけど

Q41:あー

Q42:俺(

Q43:ひめ、クリスさん、猫さん、北斗星s、色羽さん

Q44:クリスさん・・・?

Q45:村崎s? 蒼鳥sとかも・・・

Q46:言わない( 言ったらあの人に殺される(

Q47:クリスさん、色羽さん

Q48:ひめ・・・・俺?(

Q49:うぃぃー

Q50:((

Q51:おっくん( いっくん、

Q52:煉さん? 蒼鳥s? ジンさん・・・・かな?

Q53:クリスさん、煉さん・・・? んー、難しい。

Q54:デューク更家

Q55:子供の面倒見がよさそうな人

Q56:色羽さん、クリスさん、ひめは事実慕われてるって話を聞いたような希ガス

Q57:ひめが実際(ry

Q58:あ?

Q59:村崎sが実際そう言ってたな(

Q60:今まで出会えた全ての皆様へ。

PR

今年の抱負、kwskバージョン。

@場の空気に流されない癖を付ける。 そこ、真面目に言ってるのに笑うな(

@唄頑張る

@早くバイトの仕事を覚える。

@金使いすぎない

 

ざっとこのくらい。

普通の雑談( 

手ぇつなぐんがせいぜいいっぱいいっぱいですorz

正直緊張して無理((

 

ひめとの暴露交換によって暴露(

 

内容しょーもねー(

1月

:受験シーズン。だるい( めっさだるい( 死にたい(

2月

:高校合格( 死にたくなくなる(

3月

:だらだら。

4月

:入学。やたら楽しい(

5月

なんかの遠足的なモノでとある人にええいいやぁ一目ぼれ(士

6月

そのメアドゲト(

7月

だるだる。

8月

なんかチャットばっかりやってる自分が情けなくなる。( とある駅でボーッしてて「これはヤバイ( 
ちょっとなんとかしよう」とか思ってチャットを控えだす(

9月

チャットにハマって廃人になりかけな自分との勝負( バイトしだす(

10月

告白、そして敗北。(

11月

相談相手(女子)に恋愛感情が生まれる。その後付き合うことに。んでマクドでバイト開始(

12月

テストとか色々終了( もう一年終わった気分

来年の抱負:やるせなく頑張る

●好きな色は?

赤、青。

●嫌いな色は?

べちゅに?(士

●携帯の色は?


:シルバーに黒ですが何か(


●あなたの心の色は?

白はないね( 赤だね(し

●次の3色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
:赤 ==-

:青 星

:白 だーくん。(たまにチャットの名前色が白いから(

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 akayama]
[04/03 BlueBird]
[02/23 黒猫]
[01/30 色羽]
[01/01 akayama-nan]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
名前:赤山なん
性別:なすび
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.