忍者ブログ
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
名前:赤山なん
性別:なすび
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝祭。3人目の方の分を書いているのですが、やっぱこれは難しい。なかなか伝わらない。
ってことで。ちょっと別なことを。

パワプロ12:オーペナ

 

1 センター   谷     CBBCD
2 レフト     村松     CDBEC
3 ファースト  北川         DBEED
4 サード   ブランボー DAFEF
5 DH     ガルシア  FBECF
6 ショート  平野         CDCDB
7 ライト    大西    ECCDE
8 セカンド  塩崎    DDCDD
9 キャッチャー前田   DEDED

監督:俺
特別顧問:星
超監督:涼宮ハルヒ

投手とか

ローテション:

JP 147CA  スラ2 Dカ4  
川越 148CB  スラ3 カー1 フォー2
ケビン 153CB カット3 カーブ3
本柳  144CD  スラ2 カー1 シュー1
ユウキ 149DC  スロー2、V3

先発中継

光原 145CD スラ2 カー3

中継ぎ

山本 141CD (左) スラ2 チェンジ2
高木 143GC スラ1 カー3(実質いらない)
加藤 153FD Nカーブ3
歌藤 144DE(左) スラ2 スク2
山口 154EE スラ2 フォー2

抑え

吉川 144BE スラ2 シン1 シュー3


PR

二人目・・・瑠璃さん

瑠璃さんことるっちは自分と同じBS活動をしている人で、趣味が共通していて話していてとても

楽しい人。俺より4つ下だけど。中学生~社会人の利用者が大抵な雑茶でも、完全に会話に着いて

いけてる辺り、何かすごいですよね( 

この子、俺のことを唯一「赤兄ぃ」と呼ぶわけです。兄って呼ばれるのは滅茶苦茶嬉しい(
軽い憧れの呼び名だったから、呼ばれるたびにふつふつと幸せが。
呼び名って大切ですからね。これで色んな部分が変わってくるしねぇ。

良い弟分って感じがします。これからも良い弟分でいてください(・∀・)

ところでるっちとは某雑茶常連の中で唯一オフラインで会ったことがあります。
石川県珠洲市という俺もるっちも接点なさげな場所なんですが(汗
まぁ大きなイベントがありましてね。5泊くらいの。
その宿泊の位置が奇跡としか言い様の無いくらい近く(お隣さんぐらい)で、
これはもう会うしかなかった( 本当にアレはミラクルだった(
夜闇に邪魔されてロクに会話も出来なかったけど、本当に嬉しかったな(

そんなるっちは人当たりが良い。めっちゃ良い。本当にИATURALで§ОFTなんだよね(市
気兼ねなく話しかける良き人です。
こんな良き知人のるっちとは末永くよろしくしたいです。本当にありがとうございます;
これからもよろしゅうに(・∀・)

 

かなりの時間をかけて作ってはいますが、少々文書体が整ってないのかも。とりあえず感謝祭スタートです(・∀・) 喜んでもらえるように頑張ります; っていうか、感謝を伝えるのが一番の目的(っていうか、伝えられるかどうかは分からん。後、「感謝の度合い」とかそもそも度外視してます。日頃の感謝とか「有るか無いか」問題だと思ってます(`・ω・´)(何真面目なこと言ってるんだ っていうか、どんな人にも感謝してるのは事実だし(
感謝だけでなく、どう思っているか、等を書き入れることが多いと思いますね(

一人目・・・色羽さん

どもです、色羽さん。(・∀・) お待たせしました(汗

色羽さんとは、某絶対地帯で出会いました。俺自身が運営するブログに初めての来訪者様、記念すべき一人目です。ブログ上にて何度もコメントをくださったり、色羽さんのブログに書き込んだ俺のコメントに丁寧に対応してくれたり、無茶苦茶好印象ですねー♪

本当にあのブログに人が来てくれるとは思ってなかったいしなぁ。ちょくちょくチェックしてくれてるみたい。ありがとです( 期待に応えられるように頑張ります(^^)

ところで色羽さんとは主にブログで交流してます。(中継地点となるチャット等が今現在ないし)だから毎日のようにブログに行かせてもらって記事を読んでるんですけど、

センスが凄く良いと思った。
言葉の使い方が、俺の中でジャストミート。
物書きやってる人間から見ても、やっぱ流れるような疾走感のある文章は好き。

独特の観点から物事を分析してる感じがあって、とても新鮮かつ斬新で、読んでて本当に楽しい。
次回予告とか並みの出来栄えじゃありませんよ(笑)なんていうか、とっても羨ましいなぁ。
そして色羽さんの周囲の事について。凄く色んな情報や論理に囲まれていて、人間がめっちゃ成長できそうな充実した場のように感じます。こんな日常に憧れます( そんな日々を大切にしてくださいね^^

あぁ、個人的な話になるけど、ブログを読ませてもらって、共感できる部分ってのはとても多い。だからこそ知り合えただとかそういうことはひとまず置いといて、やっぱり考え方が合致するのは嬉しいね(・∀・)とても良い人に出会えたと思ってます。ありがとう忍者ブログ。

本当に知り合えたことが喜ばしいです^^
これからもよろしくお願いします(・∀・)

数ヶ月前に色羽さん、という方と仲良くなりました。その色羽さんは色羽さんのブログで「ブログ常連の皆さんに対して感謝の文を真心込めて語り、日頃の感謝などを伝えるという目的な「感謝祭」という嗚呼素晴らしきイベントを行われました。俺も感謝文を頂きました。速攻保存ですよもう((

ということで、赤山もそれをしようかと(    パクリだって? ちゃんと許可とって優しくOKしてもらいましたよ(
でも、俺のブログはあんま人いないんで、雑茶の常連の皆さんがメインになるかなー、と。
嫌がる人がいるかもしれないので、本人に許可を取りつつ、って感じにしようと思います。
決める方法はくじ引き。決め手から許可取りに行く方針で。

あ、ちなみにアドバイスに基づいた「感謝の心を込めつつお祭りししたい」と思ってます。

まぁそんな感じですね。とりあえず頑張りますね

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 akayama]
[04/03 BlueBird]
[02/23 黒猫]
[01/30 色羽]
[01/01 akayama-nan]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
名前:赤山なん
性別:なすび
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.